1. 海外投資TOP

海外投資の入り口へようこそ

2016年4月10日現在 私の海外投資投資状況をお見せします

 
海外定期貯金 海外積立投資 海外不動産投資
商品名 インドネシアBRI銀行 スタンダードライフ 香港 フィリピン マカティ市
パフォーマンス 年利7.5% 年利20%前後 未計測
結果
とても良い
とても良い
ふつう
通貨 インドネシアルピア 香港ドル フィリピンペソ
投資開始日 2016年1月26日 2014年4月~ 2015年3月~
投資額 50,000,000 IDR 115,200 HKD
現在の資産 50,625,000 IDR 155,519 HKD
特長 パフォーマンス・安定ともによい!初心者向け パフォーマンス良いが手数料が高い 初期ボーナスが大きい今後要監視 期待度NO1だが未計測 2040年まで人口ピラミットが続く
詳細へ 詳細へ 詳細へ

サイトの目的

「私のリアルな海外投資の結果をお見せします」を運営している管理者です。お越しいただきありがとうございます。
このサイトは「将来の日本は大丈夫だろうか?」「国家破たんもあるの?」「日本に資産を置いても全然増えない!」でも海外投資は怖いし・・・と思っている方に向けて海外投資に関する情報を発信しています。

私も数多くの投資ブログを拝見しましたが圧倒的に「投資に失敗している人」が海外投資を批判する内容の記事が多いことに驚きました。私は着実に増えてるのになんでだろう?と思ってましたが。失敗している方の特徴はどれも中間業者の選定に間違いがあると感じました。そう海外投資には必ず資産を運用する会社があってこの運用会社の投資の腕にかかってるのです。この選定さえきちんとすれば確実に海外投資はよい結果が期待できます。投資なのでリスクは必ずありますがそのリスクを極力少なくする情報を配信したいと思います





人気記事
  • インドネシアの国営銀行は日本にいながら口座開設ができます
    そして口座凍結のリスクもないので安心して
    お金を預けることができます。利便性はHSBCと同じように
    コンビニ・郵便局で気軽に日本円で引き出すことが出来ます。

  • インドネシアで海外銀行を持ちたいと思ってるなら マンデリ銀行とBRI銀行を選択するとよいでしょう! なぜか?それは業界1位と2位の銀行で信頼性があるから! もう少し詳しく両銀行について解説していきます。 まず一番気になる …